Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

のんびり

GW明けという事でヒマな一日。
電話も明日の予約の1件のみという事で18時過ぎには
スポーツクラブへ。
たいてい19時頃には会社帰りのサラリーマンやOLさんが大挙押し寄せて
来るのだが今日はσ(・∀・。)の仕事同様に館内もガラーンとしてました^^
おかげで普段は使わないようなマシンも出来て結構良かった。
運動後に浴室へ行ったがココも同じように空いていて珍しくノンビリと
入ってましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
時間帯的にシャワーとか使う人が多くなるとシャワーの出が悪くなるのだが
そんな事もなく快適^^。最後はマッサージルームで眠ってしまった(・・;)
雨の影響なんだろうけどお客さんが少ないのでスタッフやトレーナーさんも
ヒマそうにしていました。
[PR]
by sagamicon | 2006-05-08 21:26 | 日記