Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

さっそく練習♪

打ち合わせを兼ねた焼肉(食べ放題ね)勉強会?の後は近くのカラオケBOXへ。
(*'へ'*) ンー、男同士3人でカラオケに行くのも恥ずかしいが仕方ないかw
アレコレと候補の曲を探すも中々これだ!というのは無いですなぁ。
気分転換に懐かしい曲があったので流してみました。
a0031795_23361479.jpg

カラオケも最近は久しく行ってなかったので知らなかったがこんな曲あったのね。
学生時代に歌いたかったのに当時は無かった曲がココで歌えるとは。
そう、新日本プロレスの獣神サンダーライガーのテーマ曲です♪
思わず後輩に掌打しようとしたが可哀相なので逆水平チョップを胸板に叩き込んで
おきました。
馬鹿な事してるうちに時間も無くなったので候補の曲を2曲ほど選んで
真面目に?練習したけど本番はどうなることやら・・・。
結婚式の席で歌うような曲じゃないのは確かなんだけど(^^;)

ちなみに過去の披露宴等でσ(・∀・。)が歌った曲は
・北街角(近藤真彦)
・ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦) 2回
・ZOKKON命(シブがき隊)
・仮面舞踏会(少年隊) 2回

以上です。
[PR]
by sagamicon | 2006-05-05 23:51 | その他いろいろ