人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

打ち合わせ

昨日とは一転、今日は仕事の方は順調♪
夕方から大学時代の仲間3人で焼肉を食べにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
単に休みだからという理由だけでなく今日は重要な打ち合わせを兼ねての
食事会でした。
なんの打ち合わせかというと・・・

結婚するんです!




           σ(・∀・。)じゃないけど・・・・*o_ _)oバタッ

もちろん今日来た先輩でもなければ後輩でもないけど(・・;)。
自分の1コ下の後輩は3人いてその内の一人が6月17日に式を挙げるのだが
プロレス研究会を代表して厳選されたσ("ε";) を含めた4名が招待されたという訳。
もちろん我々が招待されたという事は後輩も余興部隊として期待をしてる事は
十分わかってるので何をしようかという打ち合わせでした。

打ち合わせ_a0031795_23165591.jpg
打ち合わせ_a0031795_23171939.jpg

            ↑       ↑
打ち合わせもソコソコに食べまくる、ε= (^0^*)ぷはぁ~♪

5年ほど前なら顔にペイントしたり全身タイツを着て踊るのもOKだが最近は
当時の勢いも無くなった(大人になった?)ので・・・・。
先方からは歌ならカラオケも用意しますとの事なので一応、愛を込めて
二人の門出を祝福する歌でもと考えていますが、本番はどうなることか。
by sagamicon | 2006-05-05 23:28 | その他いろいろ