人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ビッグサプライズ!

野暮用で外出してたため録画していた5.3HERO'Sを見た。
元・横綱の試合以外はかなり楽しめたが衝撃的だったのは桜庭の
HERO'Sのリングに上がったことに尽きます。OA上では桜庭の名前は実況
の人が連呼していたが本人は「タイガーマスクです」と言って通していたけど。
しかし前田がマイクを手にして選手を招き入れる時には
「噂のブロックレスナーか?」と思ったが「今日はレスナーは福岡で試合が
あるしなぁ(‥ )?」と思ってたら桜庭の入場テーマが掛かった時には
w(゚o゚)w オオー!と声を上げてしまったw

「僕も頑張りますので皆さんも色々なことがあると思いますが、頑張ってください!」
とリング上で話していたけど最近きな臭い話題が出ているPRIDEの裏舞台ですが
高田総統統括本部長、榊原社長などDSE関係者との間で何かがあった
のは間違い無いでしょう。
東スポで桜庭の高田道場退団の記事が出ていたが桜庭曰く「円満退団(独立)」を
強調していたがそうでは無かったのかも。
これでPRIDEとHERO'Sの間で選手間の引き抜き合戦が始まるのか?
PRIDE側が高田、HERO'Sが前田というUを支えてきた2人がこういう形でまた
戦うのも面白いかも!?考えてみればPRIDEも当時の前田リングスから選手を
引き抜いた経緯があるからこれから全面戦争に突入していくのかな。
プロレスファン的には80年代の新日本と全日本の引き抜き戦争、興行戦争を
彷彿させます。
HERO'Sのリングで前田ー船木ー桜庭と来たら次にココのリングに現れるのは
赤いパンツの頑固者の気がするんですが・・・。
PRIDEのリングでは実現できなかった戦いがあるのか?今後に注目!

桜庭HERO’Sへ!電撃参戦表明
by sagamicon | 2006-05-04 01:35 | 格闘技関連