Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

バッタリと

今日は江戸川区で午後2時から出張でした。GWということで高速道路は
混んでるかと思い少し早めに12時過ぎに出たらたいして渋滞もなく
1時間ほどで到着(´▽`) ホッ。
近所の公園に車を止めて時間調整して最後にトイレでもと思い車から出ると
偶然にも知り合いのM女史とバッタリ。
なんでも子供の学校に用事があり、その後は少年野球の練習?に行くんだとか。
自分の家の近所でも最近は友人とバッタリと会うのも無いのにホント偶然でした。
最後に会ったのが2月なので3ヶ月ぶりでしたが元気そうで何より^^。
お互いに時間も無かったので軽く立ち話程度でしたがビックリしました。
[PR]
by sagamicon | 2006-04-30 20:19 | 日記