Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ガソリンの値段

車が修理から帰ってきてから初めてガソリンを入れに行ったが
最後に入れた4月2日からリッターあたり10円ほど値段が上がってた(≧≦)
たった10円でもσ(・∀・。)の場合は遠出の予定が無い限り空っぽに近い
状態になるまで入れない癖があるので1回給油すると結構な値段になります。
昨日のテレビでも放送していたがガソリンの値段が上がる事はあっても下がる事は
無いらしいので車の運転を控えるとかしてるらしいが仕事で車を使う人はかなり
大変では?そんなσ(`ε´) も明日は都内に出張があるので車で行かないと時間が
掛かりすぎて大変なので渋滞覚悟で出かけますが(・ω・)
[PR]
by sagamicon | 2006-04-29 21:52 | その他いろいろ