Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりの再会

先日、予約のメールが届いていたので読んでみると大学時代の1年下の
後輩からでした。彼とは卒業後も学園祭で何回か会ってるとは思うがここ数年は
年賀状だけの交流だったので懐かしく感じた。
なんでも29歳の時に20代の思い出にと参加したマラソン大会で走ったのを契機に
今では年間12~15レース走ってるそうで・・・( ゜Д゜) ス、スゲー!
フルマラソンは年間に2レースほどらしいが後はハーフマラソンなどに参加して
10キロ以下のレースには参加せず、この前も長野まで行ったとか。
月に2回はハイテクスポーツ塾なる所にも通いタイムも伸びていたそうだが
最近は疲れが取れにくく30キロ手前あたりで腰の痛みも発生するらしい。
たぶん疲れが抜けきらないうちに走るから仕方ないのだろうが本人は一度施術を
受けたいとの事だったので快く了解^^。
案の定、筋肉は硬くハムなんかガチガチでした(・・;)。
1回受けただけでは劇的な変化を遂げてタイムが伸びるとは思えないけど
簡単な腰や股関節のストレッチを伝えて終了。次回は5月4日に走るそうだけど
良いタイムが出る事を(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ。
a0031795_21165498.jpg

               ↑
手土産に頂いた焼酎と吟醸酒♪
焼酎は早速飲んだが麦の香りと旨味が口に合い(゚д゚)ウマー
[PR]
by sagamicon | 2006-04-23 21:25 | 仕事