Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

復活!

悪夢の自爆接触事故から約10日、昨日無事に修理を終え
戻って来ました^^
完全な状態に戻すには30万掛かると言われて思わず尻込みして
車検が通る程度にお願いして20万で修理を依頼したが思っていたよりも
綺麗になっていた\(^^\)(/^^)/
a0031795_21114488.jpg

矢印の部分を中心にボンネット上部に亀裂が入り穴も開いていたのだが
見事に消えていた。細かいキズは前からなのでそんなに気にしていないので
とりあえずは(´▽`) ホッとしてます^^。
それよりも点検ではリアランプが切れていたり後輪のバランスがずれていたりと
気が付かなかった箇所も指摘してもらったので安心して遊び出張にも
行けます(= ̄▽ ̄=)V やったね
[PR]
by sagamicon | 2006-04-22 21:13 | その他いろいろ