Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

勉強会

昨日は午後から千葉の柏にある街かど整体院 みやざきにて月一恒例の
勉強会でした。
集合時間は13時30分でしたが野暮用のため遅れての参加。。。
電車で柏に行くのは初めてなので千代田線直通電車で延々と2時間かけて
到着ε('∞'*)フゥー。

a0031795_15164173.jpg

噂には聞いていたが中々賑やかな駅前。
ほどなくして駅まで迎えに来ていただきいざ勉強会へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
時間が時間だけにコアな話は終了してたので雑談に終始。
17時過ぎにはいつものようにお食事会へ^^

a0031795_15204680.jpg

最初に生ビールやらサワー類を頼んでから焼酎3本を空け気がついたら22時過ぎ。
久々にヨッパ状態でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ。
ちょうど1時過ぎに無事に帰宅して爆睡しました。。。
最近は勉強会よりも終了後のほうが印象が強い・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by sagamicon | 2006-04-20 15:24 | 日記