Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

連鎖反応?

車が修理から帰ってくる日取りも決まり┐(-。ー;)┌ヤレヤレと
思っていたら今度は自転車が壊れた(T_T)。
購入したのが高校入学の時だから20年以上も乗っていたのだが。
通学は自転車だったので重宝したがσ(・∀・。)も普通の高校生と同じく
16の誕生日ですぐに原付のバイクを乗るようになったので通学以外では
あまり乗っていなかったけど。
車が帰ってくるまでは自転車生活だぁと思っていた矢先の出来事だったので
修理に出すべく自転車屋サンに運んだが寿命の一言で新しく
自転車を購入(中古だけどw)することになりました。
今まで乗っていた型よりも車輪も大きいので少し遠出するには楽だけど
ずっと車ばかり乗っていたので慣れていないせいもあり対向車とか危ない場面も。
細かいもので自宅で使ってる炊飯器と電子ポットも壊れてしまった。
我が家は今月、思わぬ出費が多いですo(TヘTo) クゥ
[PR]
by sagamicon | 2006-04-14 20:02 | 日記