人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

こんな結果が出ました

mixiをやってる友人から教わって早速試してみました^^

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c004

結果は↓

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませて
あげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いな
がら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

ほのぼの度  77%
天然度  100%
なごませ度  75%
癒されない度  3%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事柄?癒し系度は75%という結果に。
しかし天然ボケってなんだYO(*`Д´)ノw
まぁサービス精神はあるほうだから!?そんなもんかw
by sagamicon | 2006-04-11 23:22 | その他いろいろ