Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル

なんとも凄い爺さんだこと・・・。
σ(・∀・。)は本を読む時は家でユックリくつろいで見る(読む)ので
立ち読みはほとんどしないのだが確かにコンビニに行くとそういう
人たちはたくさん見るけど、この事件は凄すぎw

茨城の“ジェイソン”御用…立ち読み注意され

 茨城の“ジェイソン”じいさん逮捕-。立ち読みに注意され、逆上。チェーンソーを振り回したとして県警境署は6日までに威力業務妨害の現行犯で坂東市猫実の無職の男(70)を逮捕した。 調べによると、容疑者は5日午後2時ごろ、同市内のコンビニ「セブンイレブン岩井神田山店」で長時間立ち読みしていたため、男性店員(44)に注意された。これに腹を立てた容疑者は一旦、店を出て駐車場にあった自分の車からチェーンソーを取り出した。そして店の入り口でエンジンをかけ、店員に「バラバラにしてやる」と怒鳴り散らした。
 驚いた店員は110番通報したが、容疑者は店員がひるんだのをいいことに再び立ち読みを始めたが、駆けつけた署員に逮捕された。
 容疑者は店から約2キロ離れた自宅で妻や息子と同居。立ち読みの常連で、普段は夜遅くきて床に座り込んで雑誌などを読む迷惑な客で、この日は午前11時ごろから立ち読みを続けていた。署員は「見た目は普通のおじいさんという感じで犯行時は作業服を着ていた。今は、落ち着いている」と話している。
ZAKZAK 2006/04/06

[PR]
by sagamicon | 2006-04-06 23:48 | その他いろいろ