Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

(o゚▽゚)o オハョ~

月曜、火曜と2日連続で寝た時間が深夜1時前!二日続けて早く寝るのは
ここ最近では無かったので5時30分には起床。久しくオープニングから見ていな
かっためざましテレビも見てます^^。
月曜は前日のさくら祭りの疲れで睡魔が襲い、火曜は出張で横浜まで行ったの
で疲れが出たのかもo(^^;o)。
人数的には2名の施術だったけど初訪問のお宅だったので目に見えない緊張か
ら疲れが出ていたのかもw。
休みの前の日だから早く寝るのは勿体無いなぁとは思いつつも眠気には敵いま
せんでした。しかし今日は雨の予報です・・・(ノ_-;)ハア…。
[PR]
by sagamicon | 2006-04-05 06:18 | 日記