Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

さくら祭り終了☆彡

初日の昨日は天気も良く盛況でしたが二日目の今日は午後から生憎の雨で
15時からの歌謡ショーやカラオケ大会は近くの文化センターにて開催。
a0031795_21423919.jpg

   ↑降雨で人が消えてしまったステージ。。。

例年は雨でも決行するのだが今年の場合は事前に根回ししておいたのか
キチンと代替場所も確保していたみたい。
σ(`ε´) は例年祭りの開催中は仕事も入れないので専ら実家の手伝いに精を
出していました^^。
我々は中で働くから良いけど今日のような雨だと露天で綿菓子やタコ焼きなどを
売る人は濡れて大変です(≧≦) 。
まして一番人が集まる日曜日、しかも歌謡ショーの直前(45分前だったか?
アナウンスが聞こえた)に場所も変わったら人がサーッといなくなり、お店の人
たちも在庫を抱えて大変そうでした。
(*'へ'*) ンー、やはり祭りは晴天に限ります。
[PR]
by sagamicon | 2006-04-02 21:50 | その他いろいろ