人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ボヤ騒ぎ?

午後からスポーツクラブで軽~くカラダを動かした後に車で家に帰る途中、
最寄の小田急相模原駅近くのマンションから黒煙が出ていた。
何だろ?ゴミでも燃やしてるのか?と思いながら現場前を通過すると

=( ̄□ ̄;)⇒火事じゃん!

ボヤ騒ぎ?_a0031795_0522034.jpg


慌てて車を近くに停め現場前に引き返すと風が強かったので更に煙が勢い
よく出てる。近くのマンション建設業者の人たちが消火活動をしていたので
大事には至らなかったようだが。
σ(・∀・。)が通りかかった時は発生から時間も経っていなかったので車も通れたが
消防車が来てからは当然だが車両通行止めになり大混乱していた。
消防車両が4台に救急車も2台ほど来たが到着した時には煙の勢いも弱まって
いた。もう少し早く来れなかったのかねぇ。。。
ボヤ騒ぎ?_a0031795_0545024.jpg

野次馬の人たちの話によれば最初は火の粉もあがって凄かったとか。
周りはσ(`ε´) と同じように携帯カメラでパシャパシャ撮ってる人も多かったです。
by sagamicon | 2006-03-30 00:58 | その他いろいろ