Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

そういえば

WBCの試合を見終えてから何気に外の様子を伺うと気のせいか
だいぶ人が歩いてるように思えた。テレビ放送中にσ(・∀・。)の部屋と
施術室を何回か往復したけどその時は人通りが少なかったんだけど。
祝日で出かけていた人が帰ってきたのもあるかも知れないがホント
それまでは静かだった。みんなテレビに釘付けだったのだろうか(-_-;ウーン
実際に予約の電話(16時から)も試合後、間もなく頂いたのでそうかなぁと。
まぁ、その方に尋ねたら今日は仕事でラジオを聞いていたそうだっだけど(;゜∇゜)
祝日で時間帯も早朝でなく昼からだったので放送した日本テレビも視聴率は
良かったかも。
しかし放送した日テレに苦言を呈すならアナウンサーがちとウルサイのと
王監督のトロフィー授与する寸前で放送終了したのは残念でした(´・ω・`)
[PR]
by sagamicon | 2006-03-21 21:37 | その他いろいろ