Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

色々と思う事

昨夜からPCの調子がイマイチだったが何とか復旧ε('∞'*)フゥー
競馬ではディープインパクトが次元の違いを見せつけ圧勝!
予想はハズレだったので買わなく正解でした(´▽`) ホッ
野球のWBCはと言うと今大会3度目の対戦で韓国を下しいよいよ
21日にはキューバを相手に決勝戦へ!
準決勝の韓国戦では瞬間最大で50%の視聴率だったそうだが
明日の決勝戦は祝日と言う事もあり放送する日本テレビは今からワクワクして
るんでは?何せ昨年の巨人戦の視聴率がボロボロだったからねぇ。
これで日本が決勝戦を勝てば日本のプロ野球も盛り上がると期待する人も
いるかと思うが国際試合と国内のペナントレースでは視聴者の緊張感も違うし
その他もろもろの要因もあるから厳しいかなとは思うが・・・。
何はともあれ決勝戦での日本とキューバの試合、どちらが勝つにせよ
素晴らしい試合を見せてもらえれば(・∀・)イイ!!
[PR]
by sagamicon | 2006-03-20 23:52 | 日記