人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

無事に提出

昨日の午後から申告書を無事に提出♪
ジャケットなんぞ着込んで身なりをキチンとしてきました^^
後から口の悪い連中に<どうせなら税金も払えなさそうな貧乏くさい格好の方が
良かったんじゃない?>なんて言われたけどw
提出後は東浦和に移動して毎月恒例の勉強会へ。
隣の駅の東川口は大学時代の後輩が卒業後しばらく住んでいたので週末に
何回か仲間たちと宿泊した思い出のある場所です^^。
無事に提出_a0031795_21341645.jpg

新宿から埼京線で南浦和に行き武蔵野線に乗り換えたが一駅の距離が
長かった。。。
でも駅前は想像以上に整備されてるなぁという印象。なんでもサッカーの試合が
あるとバスの発着所になってるとか。
ちなみに今回、勉強会の会場として使用させていただいたのは腰痛専門の整体院
あおぞらコンディショニング整体院
無事に提出_a0031795_2141375.jpg

駅から徒歩3分でビルの2階にあります。中は見えないもののドアを開けると
アロマの心地よい香りが迎えてくれます^^。
今回の勉強会は広告宣伝についてだったけど遅刻したため少しだけの参加
だったけどσ(・∀・。)の腰の不調を施術してもらって終了^^
18時からは近くの居酒屋さんにて22時過ぎまで熱いトークで盛り上がり終了♪
しかし年のせい?か最近食が細くなったかも( ̄o ̄;)ボソッ
by sagamicon | 2006-03-16 23:35 | その他いろいろ