Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

NOAHがキングスロードに参戦!

このニュースには驚きました(*_*)
(*'へ'*) ンー、さすがはノア、三沢社長の懐の深さ?
現状のプロレス界で格闘技路線に走らず昔ながらの王道プロレスを邁進し続け
業界の勝ち組(?)と称されるだけはあるかな・・・と。
気になるのは馬場元子氏との関係だがそこら辺はクリアされてるのだろうか?
狭い世界だけどノアを旗揚げする際の全日本との確執はガチだっただけに
外野の人間は気になります(・ε・)。
ここでキングスロードと交流がキチンと出来れば今年もドームで大会を開く際には
カード的に幅が広がるからノアにとっても多少はメリットあるかも。
ただし現状で魅力のある選手は宮本だけだろうけど。
今さら大森はノアには参戦できないだろうし、大森の職場が奪われるのは
残念ですがw
[PR]
by sagamicon | 2006-03-09 00:52 | プロレス関連