Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

マスクフェチの元・教諭に懲役1年

この記事を見た時はプロレスファンの犯罪か?と一瞬思った。
まぁ読んでみると何とも(;´д`)トホホな男だw
世の中には色々なフェチがいる事は確かだがマスクとはねぇ。
こういう人は汚物とかばい菌とか関係なく収集するんですな。〆(.. )カリカリッ!!
ちなみにσ(・∀・。)はマスクフェチじゃないがプロレスラー等のマスクを昔は収集して
ました^^。タイガーマスクは当時は人気があり3万以上しましたがマスカラスとか
ドスカラスはプロレスショップで5000円くらいで購入した記憶が。
現在所有してるのは獣神サンダーライガーしかないけど・・・。
しかし自らの欲望のために東京駅から鎌倉駅まで追跡とはご苦労な事です。
自宅が茅ヶ崎らしいから遠く無いだろうが狙った獲物は逃さないを地でいった
犯罪で執念を感じるが被害者の気持ちを思うとコイツもうイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
[PR]
by sagamicon | 2006-03-07 22:13 | その他いろいろ