Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

\(;゜∇゜)/ヒヤアセ☆

今日は夕方からの予約で昼は暇してたので軽く1時間も運動プラス風呂でも
浴びるか~♪と出かけたのだがスポーツクラブの会員証を出そうとしたのだ
が探しても無い、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ。
冷静に考えると時間も限られてるので慌てて出たものの財布を持って行くのを
忘れてるので無いのであった。
σ(・∀・。)は財布と免許証はセットに置いてるので大事な2点セットを持たずに
車で出かけたというわけである。
(*'へ'*) ンー、自宅からスポーツクラブまで15分。普段は何とも思わないで
運転してる道も免許がないと((o(б_б;)o))ドキドキ。
必要以上に信号は黄色でも止まり事故など起こさないように超安全運転で
自宅に戻りました。余計な時間をロスしたので風呂だけ浴びてサッサと帰宅。
ε-(ーдー)ハァ、疲れた。
皆様も車を運転する時は免許証は忘れずに携帯してくださいねぇヾ(*'-'*)
[PR]
by sagamicon | 2006-03-06 20:20 | その他いろいろ