人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

肉まん (゚д゚)ウマー

先週の土曜日に放送された<出没!アド街ック天国>は明大前の特集だった。
σ(・∀・。)は小学2年まで隣の下高井戸にある学校に通っていたので懐かしく思い
テレビを見ていた。そこで紹介されたベスト30の中で16位にランクされたのが
手ごね肉まん ハイ!ママヨシ。肉まん好きとしては気になる存在で
あったが今日の午前中に調布まで出張に出たついでに買ってきました♪


肉まん (゚д゚)ウマー_a0031795_2213929.jpg
肉まん (゚д゚)ウマー_a0031795_2215626.jpg









帰宅後にレンジでなくちゃんと蒸し器を使って食べたが(゚д゚)ウマー。
中華街で食べる肉まんと微妙に違うのは割と野菜も多めで肉の旨味も閉じこん
でありボリュームも見た目以上で1個食べただけでも(* ̄◇)=3 ゲプッ
肉汁があふれ出す感じでは無かったが程よい感じでした^^
by sagamicon | 2006-03-03 23:40 | 食べもの関連