Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

またか・・・

今年も吠えてますこの人。σ(・∀・。)はジャイアンツは好き
だが読売はねぇ。一時期、巨人のユニフォームがTOKYOからYOMIURIに
変わった時も「何考えてるんだYO(*`Д´)ノw」と思ったけど、相変わらず
この人の話は巨人中心ですな。
もちろん大巨人軍の会長であるから我がチームが可愛いのは理解でき
なくはないが。
とりあえずTOKYOからYOMIURIに変わった時に違和感を覚えたのは自分だけ
でなく多くの人も感じたんだなぁというコラムをどうぞ。


巨人、最後は10差でV? 渡辺氏が燦燦会で予想
2006年3月2日(木) 20時34分 共同通信

 覇権奪回はぶっちぎり? 巨人の渡辺恒雄球団会長が2日、巨人ファンの財界人による「燦燦会(さんさんかい)」でのあいさつで「オールスターまでに(2位に)3ゲーム差。最終的には10ゲーム差で優勝」と希望を交えながら予想した。
 「白内障の手術をして世の中が明るく見えるようになった」という同会長。その“眼力”で日本シリーズの相手にも触れ「ロッテになるかソフトバンクになるか。オリックス、楽天になることは100パーセントないが」と笑いを誘い「4年ぶりの日本一を確信している」と意気軒高だった。
 また欠席した巨人の長嶋茂雄元監督は「ことしは球場で野球を見る機会が増えそうです」とのメッセージを送った。

[PR]
by sagamicon | 2006-03-02 23:36 | 野球関連