Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

よく聞いた曲

もう間もなく3月、この時期になると卒業ソングが色々と発表されてたり
するが・・・。それとは関係なく下の記事を書いていて思い出したがミーハーな
σ( ̄。 ̄)はとんねるずのファンクラブにも入ってましたw
当時はオールナイトフジで人気に火がつき一気!雨の西麻布
ど出す曲が全て売れていたなぁ。
ちょうど今頃は受験シーズンも一段落?と思うけどσ(・∀・。)が高3の受験勉強
中によく聞いてた曲が歌謡曲というレコードのB面(←懐かしい!)に
収録されていた落ちて滑って不合格を聞いてた(^O^)
a0031795_033675.jpg←これのB面

企画ソングだとは思うけど受験生は落ちる、すべる、転ぶなどの言葉に過敏に反応するけどそれを逆手に取った曲でした^^
普通に受験生が聞く曲だとmr.childrenの「終わりなき旅」とかZARDの「負けないで」とかかもしれないけど(・Θ・;)
[PR]
by sagamicon | 2006-02-26 00:39 | その他いろいろ