人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

4年ぶりの歌手活動再開

タイトル見てσ(・∀・。)が歌手活動を再開したと思う人はいないでしょうw
そう、最近になってメディアへの露出が増えてきた荻野目チャンこと
荻野目洋子サンのことです^^。
知ってる人は知ってるだろうが高校以来のσ(`ε´) は大ファンでして
当時はファンクラブにも入ってました(。-_-。)ポッ
森永のスプーナ(お菓子)の応募件をしゃかりきに集めてコンサートに行ったり
ガソリンは当時CMに出ていた共同石油(現・ジャパンエナジー)でしか入れな
かったりetc。
最近になって「ごきげんよう」、「はなまるマーケット」などにも出演してTVに登場
する機会も増えたが木曜日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」
を2日遅れで見る事ができた♪
とても子供を2人も生んだとは思えず相変わらず(・∀・)イイ!!
高校の時は菊池桃子派やおにゃん子クラブ派などが多く肩身の狭い思いを
していたなぁ・・・(_ ̄ )遠い目
「VOICE NOVA」という自ら選曲した洋楽ヒット曲のボサノバカバーアルバム 
も発売され4月にはイベントもあるとか♪
こりゃぁ行くしかないですな!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
by sagamicon | 2006-02-26 00:06 | その他いろいろ