Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

荒川選手 金メダル!

昨夜からフィギュアスケート女子の中継が待ち遠しく早く寝なきゃと
思いつつも何故かσ(・∀・。)が緊張して寝付けませんでしたw
結局1時過ぎに寝たのだが朝はしっかり6時過ぎには目が覚めました♪
残念ながら安藤美姫選手は見れませんでしたが時間帯的に一番良い
タイミングでした。ショートプログラムでわずかにリードされていたコーエン選手や
スルツカヤ選手が転倒などのミスで荒川選手が逆転の金メダル!
実際σ(・∀・。)は詳しくないので良くわからないが転倒などのミスが無かったら
どうなっていたのだろう(-_-;ウーン
しかし荒川選手の演技にはオーラというか風格のようなものが滲み出て貫禄さえ
感じました^^。これまでメダルを期待された他競技の選手たちが残念な結果に
終わっていたのでプレッシャーも相当あったと思うけど堂々とした滑りで観客も
最後は観客も総立ちで称えていました。
悪いとは思いつつも相手の選手が転倒などした時は思わずガッツポーズして
しましまいました(≧≦) ゴメンヨー。
4位の村主選手も素人目に見て大きなミスとか無かったようだけどショート
プログラムでの点差が最終的には響いたのだろうか?
安藤選手の滑りはVTRで見たけど果敢に4回転に挑戦した姿は賛否両論あ
れど本人的には満足だったのでは?
最後に君が代が流れたときは全身に電気が走ったというか
ブルブルと身震いさえしました。ボクシングのタイトルマッチとかで聞いても
普段は何とも思わないのにw
ということで日本のメダル無しの危機を救った荒川選手はじめ村主選手、
安藤選手お疲れさまでした(・ω・)ノ▽"
では荒川選手、金メダル獲得オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
[PR]
by sagamicon | 2006-02-24 21:45 | その他いろいろ