Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

未来の有名選手?

珍しく仕事の事でも・・・。
今日の20時に来ていただいた方は17歳の現役高校生。
サッカーのクラブチームに入ってて膝がガタガタの状態らしく
違和感が取れないのだとか。施術しながら色々聞くと学校には
専属のトレーナーさんがいてマッサージや針を打ってくれるんだとか。
Σ(ёロё)ホエー!!、さすがに強豪校は違うなぁと感心しきり。
将来はもちろんプロになりたく夢は海外で活躍できるようになりたいと
話してくれました。
高校生でそこまで将来のビジョンを語れるとは⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
σ(・∀・。)なんか高校時代は部活も入らず夕焼けニャンニャン
見てたクチですからw
そんでもってスポーツをしてる若者に限らないとは思うけど実に礼儀正しい!
キチンと受け答えも出来るし施術の最後には「ありがとうございました。
楽になりました」なんて言われてしまった^^。
地元の高校生(自分が卒業した高校含)なんか街で見かけると
ホントに高校生か(σ・∀・)σYO!!と突っ込みたくなるのが多いから実に
新鮮な気分でした♪今なんか茶髪やタバコは当たり前で堂々と吸いながら
自転車通学してる高校生が多いからねぇ。
少なくともσ(・∀・。)は隠れてしてたような
話はそれたが夢に向かって頑張って欲しいです♪
[PR]
by sagamicon | 2006-02-20 23:37 | 仕事