Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

うれしい頂きもの♪

もうまもなくバレンタインデー♪
そういうモノとは無縁な生活をしていますが>┼○ バタッ
バレンタインデーといえばバレンタインキッス(国生さゆり)を思い起こす
と書くと年齢がバレるがw
話はそれたが昨日σ(・∀・。)に来ていただいた常連さんから嬉しいものを
いただきました^^
a0031795_21445079.jpg

(・-・)・・・ん?、トイレで使用するブルーレットか何かか?
カバンから取り出したのを見たとき一瞬そう思ったが・・・・。
よく見てみるとw(゚o゚)w オオー!
昨年ローソンで限定発売(缶コーヒーのオマケだっけ?)していた
新日本プロレスのフィギアじゃないですかぁ!
a0031795_2145840.jpg

しかも嬉しいことにシークレットフィギア(橋本慎也)も含めて全13種類!
お友達がローソンだかサントリーの関係者らしく譲っていただいたそうです♪
諦めていた全種類を思わぬ形で揃えられて(^人^)感謝♪
[PR]
by sagamicon | 2006-02-11 21:52 | その他いろいろ