Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

\(;゜∇゜)/ヒヤリ

車の免許を取得し運転をするようになって約18年、これまでも危ない場面は
何回かあったが今日はあわや壁面に衝突しそうになった( ̄Д ̄;;
よくアクセルとブレーキを踏み間違えたと聞くけど普通は間違えないだろ
思っていたが・・・。
渋滞回避でよく使う道で近所のゴルフ場の脇道を使うのだが前の車が
トロトロ走っていたのでσ(・∀・。)の直前で信号が黄色になったので少し
アクセルを踏んでスピードをあげブレーキを踏みながら曲がろうとしたのだが
(・・∂) アレ?加速してるw
中嶋悟(←古い)ばりの冷静なハンドリングとアクセルワーク?で壁面への
衝突と右折側に止っていたタクシーへの激突も回避。
いやはや危ない場面でした(´▽`) ホッ
[PR]
by sagamicon | 2006-02-11 21:34 | その他いろいろ