人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

焼肉ε= (^0^*)げっぷ♪

土曜日に送別会で新宿まで出かけたけど昨日もマタ新宿まで
買い物&友達と食事♪
最初は手羽先で有名な世界の山ちゃんへ行ったものの時間が20時と
遅かったせいで2店舗(靖国通り店&西武新宿店)とも30分から1時間待ち。
他にも手羽先の店はあるが山ちゃんの店が無理ならと焼肉店へ。
ちなみに手羽先で一番美味しいと思ってるのは名古屋を中心に店がある
風来坊です^^
ただしチェーン店の安○亭や牛○はイマイチ気乗りしないので歌舞伎町周辺を
焼肉店を求めて徘徊o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そこで入ったのがコマ劇場に近い焼肉店 清紅苑。
店に入って目に付くのがドーンと壁一面に飾られた芸能人のサイン色紙。
(・0・。) ほほーっ、こんな人も来てたのか。
メニューには2980円で食べ放題もあるけど最近は食も細くなったから
普通にオーダーしましたw


焼肉ε= (^0^*)げっぷ♪_a0031795_16431916.jpg
焼肉ε= (^0^*)げっぷ♪_a0031795_16433774.jpg






最初から一気にナムル、オイキムチ、サラダ、カルビ、ハラミ、ハツ、ロースetc
食べられるかなぁ?なんて心配だったが余裕でクリアw
最後に食後の抹茶のアイスをいただいて満腹で店を後に( ̄3 ̄)=3
by sagamicon | 2006-02-09 16:54 | 食べもの関連