Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

送別会(カラオケ編)

1次会が終了したのち2次会のカラオケへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
とりあえず1次会の場所から徒歩30秒くらいの場所だったけど交通量が
多い道を横断するので信号待ちで寒かった( ((-。-) ))ブルブル...
2次会からは女性陣が3人+お子様が1名加わり総勢10名での乱交乱痴
気騒ぎへ。
a0031795_2039488.jpg

酔っ払い状態で子供を襲うσ( ̄。 ̄)。お子の目がイッテますw
正直、途中からバタバタと出入りしてたんで記憶も定かでは無いが終始、
紳士に振舞ってたと思うけど・・・。
参加者の皆さんも店長や他の方々と旧交を温めあい談笑し、カラオケに
も興ずるという感じで時間も過ぎていきました。


a0031795_20434567.jpg
a0031795_2048512.jpg






気がつけば2時間予定をオーバーして3時間。
楽しい時間と言うのは(゜O゜;アッ!という間に過ぎてしまいます。
最後は店長に我々から記念品を贈呈。はじめは関東での過ごした時間を忘れ
ずに思い出として、また新天地での素晴らしい時を過ごせるようにとの願いを
込めて掛け時計を考えていたがσ(・∀・。)のセンスでは押入れに片付けられそ
うのでカタログギフトを購入してお渡ししました。それと参加者全員と事前に
書いていただいた人たちの寄せ書きも送りました^^
最後のクライマックス?は店長へ送る一言ということで参加者の方から一人
ずつ感謝の気持ちとこれからの新生活へのエールを送りました♪
最初は送別会の幹事なんて楽勝かなぁと思っていたけど色々と気苦労も多く
大変でしたが周りのサポートのお陰で無事に終える事が出来ました。
この場を借りまして御礼申し上げます(o*。_。)oペコッ
[PR]
by sagamicon | 2006-02-05 21:04 | その他いろいろ