Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

送別会

昨日、2月4日に新宿にていつも美味しい串揚げを提供してくれていた
串の坊・関内店の店長の送別会を開きました^^
一応、σ(・∀・。)が幹事をしました。とりあえず18時30分からの予約で
仲間たちと待ち合わせてからお店に向かったら既に主役の店長さんが到着w
この日のために遠路はるばる岩手から参加してくれた怪しげな男も含め
男性5名、女性1名の合計6名でスタート。
a0031795_20241517.jpg

当初はコース料理を予約して飲み放題にすれば良いかと考えていたが、
嫌いな食べ物とかあると申し訳ないので普通に食べたいもの、飲みたいも
のを頼むスタイルに変更。
まぁ、料理を注文したのはσ( ̄。 ̄)だったので自分の好みが優先して
しまったけどw
a0031795_20245226.jpg

右手に写るのがこの日の主役(タスキに注目)の店長、左手が頼れる兄貴w
[PR]
by sagamicon | 2006-02-05 20:25 | その他いろいろ