人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

これが本当に最後

先週の水曜日に串の坊へ行くのは最後と決めていたのに
帰ってから「2月1日と6日が出勤になりました~」と聞かされたw
ヾ(・ε・。)ォィォィ、早く言えよそうなんだ~と思いカレンダーを
調べたら2月1日は水曜日ジャン♪
という事で、またまた、もういっこオマケでまたまた行きました。
ほんと好きだねぇ。
18時の予約のせいか店内は忙しくなる前だったので店長様と色々と密談w


これが本当に最後_a0031795_0193193.jpg
これが本当に最後_a0031795_0195222.jpg
最初は馬鹿話もしていたが店が混みはじめると真剣な男の働く姿(・∀・)イイ!!


焼酎(富乃宝山)を5杯くらい?飲んだけど「お会計は最初の一杯だけしか
いただきませんから」との嬉しいお言葉。またも早く言え(σ・∀・)σYO!!
最後にお会計を済ませましたがあれだけ食べて飲んだのに信じられない
ほどの安価でした(^人^)感謝♪
関西に出店したら必ず行くぞ~と思い店を後にしました^^
by sagamicon | 2006-02-02 00:30 | 食べもの関連