Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

参った( ´△`)

今日の20時30分過ぎに震度4の大きい地震があったせいで
帰りの電車の乗り継ぎがうまくいかず疲れた~。
地震が起きた時間は知人と食事をしていたのだが「いま揺れた?」
位の感覚だったのだが・・・。
まずはJR桜木町駅に着いたら人がワサワサ。地震の影響なんだろうな
という軽い気持ちのままアナウンスも聞かずに市営地下鉄で新横浜へ。
そこからJR横浜線で乗り継いで帰るつもりが( ̄▽ ̄;)!!ガーン
JR全線ストップじゃないかYO(*`Д´)ノw
仕方なく払い戻しの列に並び再度、市営地下鉄であざみ野駅まで。
そこから田園都市線に乗り中央林間まで行きタクシーに乗車し無事帰宅。
食事をして帰宅するまで約2時間(ノ_-;)ハア…
キチンとアナウンスを聞いてれば横浜まで地下鉄で行き相鉄線経由で帰れば
時間は半分で済んだのだが・・・。
ギャンブラーとしての血が騒いだ?のか「ダメもとでもJRで行くか~」と
いう気持ちにさせてしまったようだったΣ(゜∇゜|||)はうっ!
[PR]
by sagamicon | 2006-02-02 00:05 | 日記