Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

1時間待ち( ´△`)

週末から少し風邪っぽいかなぁと思っていたが土曜に出張から帰宅後に
熱を計ったが大したことなく早目に就寝したが・・・・。
なんと昨晩(日曜の夜)にいきなり熱が38度近くまでUP↑( ̄▽ ̄;)
月曜だから病院も混むかなぁと覚悟はしていたが、いつも10分もあれば
診察してもらえるので大丈夫と思っていたら(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
1時間待ち!
就寝前に栄養ドリンクを飲んで睡眠もいつも以上にとってたので熱はだい
ぶ下がって楽だったが待ち時間の方が辛かった。
風邪が流行ってるようなので皆様もお気をつけください^^
[PR]
by sagamicon | 2006-01-31 00:11 | 日記