Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

送別会

いつもお世話になってる串揚げ店の店長の送別会の幹事をσ(・∀・。)が
やる事になってるのだが思ってた以上に大変(・Θ・;)アセアセ…
以前は職種柄、仕事上の慰労会や歓送迎会などの幹事や結婚式の
2次会は割と多くしてきたとは思うけど連絡がつかない、あるいは参加人数が
確定出来ないのが一番つらい(;´д`)トホホ。
同じ職場同士なら毎日でも顔を合わせたりするから連絡もスムーズに行くが
今回は店長の顔の広さから様々な職種の方などがいるので思うようにいかな
いのが現状。人数もキチンと確認できない状況の中、とりあえず1次会と2次会
の会場は抑えたけど果たして予定人数に到達するのか?不安が少々(^^;
送られる側もそうだろうけど送る側の幹事として盛大に賑やかに送り出したい
気持ちは非常に強い。
一次会は18時30分からスタートなどで仕事のある方は厳しいかもしれないが
せめて2次会だけでも顔を見せてもらえたらなぁと思う今日この頃。
送別会まであと1週間、頑張ろうp(・∩・)q
[PR]
by sagamicon | 2006-01-27 21:31 | その他いろいろ