人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

涙、涙の食事会!?

水曜日は気のおけない仲間たちで恐らく最後になるであろう串の坊・関内店へ
お邪魔してきました^^。
「来年は神戸に帰って店をオープンします」という話を聞いたのが1年前。
早いもので今月末で関内店の仕事を終え、2月には引越しで関東ともお別れ。
(ノ_-;)ハア…
19時からの予約で店内へ行き、いつも通りにお任せで揚げてもらう。
「やっぱ串揚げは熱々の揚げたてをカウンターで食べるのがいいなぁ」と思い
つつ食が進む。もちろん焼酎もクイクイ( ̄▽ ̄)=3 プハァー 。
仲間も最後になるであろう雄姿を熱い眼差しで・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
ほどなく店は満員となるも、いつも以上に店長が気を利かせてお話も楽しむ
事が出来ました。笑顔で話しつつも心では(ノ_・、)。
新しい店の営業形態やら内装のこと、立地のことなど細かいことは決まって
いないようだけど、そういう話をしてるときの顔は輝いて見えました(。-_-。)
新しい店を開くにあたっては不安ももちろんあるだろうが期待の方が断然に
上だと思う。これからは自分の思うように経営戦略を立て必ずや繁盛店となる
ように仲間たちと話しつつお店を後にしました。
しかし昨日は柄にもなくシンミリとしてしまったなぁ。。。
by sagamicon | 2006-01-27 00:16 | 食べもの関連