人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

全国有名駅弁大会★京王デパート

遅ればせながら先週の水曜日に新宿の京王デパートにて開催されていた
「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」へ行ってきました。
事前に都内に住む親戚からチラシが送られてきたのでチェックして買いたい
もののリストを作成。とりあえず開店と同時に入店するため午後から配送され
てくる駅弁はパスして実演販売を中心に購入しようと決めました。
平日だと言うのに駅弁を求める人、人、人。今ではどこのスーパーや百貨店で
も同様の催しはしているがさすが元祖w
とりあえず最初に並んだのは根室本線、釧路駅のたらば寿し。
これでだけで20分くらい並んだよヽ(`Д´)ノ。
他の買いたいのは一緒に同伴した人に任せてましたが・・・。
買い物リストにあげた弁当は全部購入できたのでサッサと帰りましたw



全国有名駅弁大会★京王デパート_a0031795_0303922.jpg
全国有名駅弁大会★京王デパート_a0031795_0314763.jpg









購入した弁当

根室本線・釧路駅 たらば寿し、長崎本線・長崎駅 ながさき鯨カツ弁当
函館本線・森駅 いかめし、氷見線・氷見駅 ぶりかまめし
奥羽本線・米沢駅 牛肉どまん中、 釧網本線・摩周駅 摩周の豚丼
九州新幹線・出水駅 かごんま黒ぶた弁当、高崎線・高崎駅 だるま弁当
タイ アユタヤ駅 ガパオ ラート カーオ サイクロン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もちろん一人で食べれないので手分けして食べましたw
時間のあるときに感想など書き込みします♪
by sagamicon | 2006-01-25 00:49 | 食べもの関連