Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

意外と開けてたのね

昨日は雪の影響(道路はだいぶ乾いていたけど)もあり車での出張は諦め
電車で移動した。都内だけどほとんど千葉に近いのだが(^^;。
目的地は都営新宿線の船堀駅。九段下や神保町までなら都営新宿線を
利用して出かけるが、その先は未開の地。あらかじめ調べていたので時間
的に多少の余裕をもって到着。初めて船堀駅に降りたが地下鉄なのに駅は
高架だしσ(・∀・。)の最寄り駅よりも周辺は賑やかで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
地味なイメージがあったし江戸川競艇場くらいしか想像してなかったんで
良い意味で裏切られましたw
通常は出張で呼ばれたときは車で1時間だが電車のため所要時間は倍かかり
ましたが普段あまり利用しない路線を使うのも何気に良いなぁと感じた。

a0031795_21362516.jpg


↑出張先で飼われてる(=^・^=)。施術中もおとなしく(´▽`) ホッ
[PR]
by sagamicon | 2006-01-23 21:38 | 仕事