Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

前にも書いたけど予約無しの飛び込みで来る方は殆どありません・・・が
昼過ぎに(*゜‐゜)ぼぉー・・っとネットを見てたら( ^-^)σ[]ピンポーン♪と
鳴る音が。珍しいなぁと思いつつ元気よく(^^)/ハーイとドアを開け
たら案の定セールスマンでした。
電柱広告の看板らしいがあんまり気乗りしないけどすぐに追い返すのも悪い?
と思い話だけは聞いてみました。まあ話し出したら喋るしゃべる。
甘い顔をしたばかりに聞き疲れてしまいチト後悔。
熱心に話してるからコチラから提案を出して相手の反応を見てみた。
提案というのは、看板を出した場合、月に2回、施術を受ける事は出来るか。
これだけの提案だが急に今までの営業トークのトーンが落ちてしまったw
どういう事だYO(*`Д´)ノw
そんなわけで名刺だけ置いて帰って行きました。まったくぅ。
[PR]
by sagamicon | 2006-01-06 13:33 | 仕事