人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

お休み最終日

水曜日は関内の有隣堂までカレンダーを買いに出かけたが
コレ!というのが無く何も購入しなかった。昨年までは保険会社から
センスの良いカレンダーを貰っていたが今年のは普通の面白味の無い
やつだったのだ。
( ̄~ ̄;) ウーン、保険の見直しとかしないからか?

買い物に付き合わせた友人には夕食をご馳走すると言っておいた
のでいつもの店へw
関内といえば串揚げ、串揚げといえば串の坊という事で
今年初の串の坊へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

店内にはアニメファンには有名な声優さんが来ていたが名前は失念。
何でも北斗の拳の誰からしい。( ̄へ ̄|||) ウーム、思い出せない。

しばらく食べてるうちに店長から直々に耳打ちが・・・・。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン、ついに店長の退職日が1月末日に決まり、横浜市内の
住居も2月中に転居して地元、神戸に行くとの事(´;ェ;`)ウゥ・・・。
お休み最終日_a0031795_152824.jpg
どことなく痩せた気がしたので心労が重なって体調を悪くしたのかと
思って聞いてみたら単にお腹をくだして少し痩せたのだとかw
心配しちゃった(σ・∀・)σYO!! 店長!

今月一杯までだから後一回行けるかは微妙だけどお別れの前に行きたいな~。
by sagamicon | 2006-01-05 01:12 | 食べもの関連