Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

やっと書き終えた(*^_^*)

年賀状に一言コメント入れる作業も今しがた終わってポストへの投函をするだけ^^
書いてる暇あるなら早く出しに行け!>という声も聞こえそうですが・・・。
この段階になったら今更アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしても同じなんで余裕ぶちかましてますw
12月30日のこの段階で年賀状を出していないのは25年以上にも及ぶ年賀ハガキ職人生活でも史上初の快挙ダメぶりです(TωT)。
ここであえて言います!(威張る必要は無いが) ('-')からの年賀状は遠くの方は元日には到着しないと思うのでヨロシク(-人-)。
では郵便局へ向けてイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
[PR]
by sagamicon | 2005-12-30 11:48 | 日記