Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

あと2日

一般企業は今日が仕事納めの会社も多いかと思います。
('-')は毎週水曜日をお休みにしていますが年末なので予約は無いとは思いながら仕事をする準備だけはしていました。9時30分から準備万端にしていたけど間違い電話の一本も来ないε= (´∞` ) ハァー。どうせ定休日だと思ってるんだろうから「車でどっか行こうかな~」なんて考えていたらプルプル~と電話がキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
電話の主は常連さんで「休みと思ったけど年末だから掛けてみました」とのこと。
まあ普通に商売してる所は日付にもよるけど休まずに営業するからね(・Θ・;)アセアセ…
そんな訳で明日、明後日と年内は休まず営業しますので1年の疲れを癒したい方、また腰痛や肩こりなどを新年に持ち越さないようとお考えの方はご連絡ください(^O^)。
書くこと無いから珍しく宣伝してしまったw
[PR]
by sagamicon | 2005-12-28 17:20 | 仕事