Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

師走

寝る前にたしなむお酒が切れそうだったので暗くなる前に量販店まで車を出したが何となく
買い物してる人たちが忙しそうに感じた。
こういう光景を見ると師走なんだなと感じる(∇〃)。o〇○♪
最近は元旦からスーパーなども開いてるからそんなに買い込まなくても良いのではと思うんだけどね。関西の人が言っていたけど「階段や道を歩いていて感じたけど関東の人はトロイ」と
言っていたが確かにそうかもしれない。σ("ε")も大阪に遊びに行った時に感じたが関東の人よりも忙しく動いてるように感じたし。
12月も終わりに近づいてきて関東の人たちも慌しく動いてるけど西の人たちはいつも以上にキビキビと動いてるんだろうか?
[PR]
by sagamicon | 2005-12-26 21:23 | 日記