Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆

今日は一足早く19時30分にスポーツクラブへ向け家を出た。途中、コンビニの前ではサンタの衣装を着た店員さんが店の前でケーキを売っていた、ご苦労様です
土曜の20時頃はスポーツクラブの駐車場はいつも満車だがクリスマスイブだから?ガラガラでした♪毎年の事ながら受付の女の子はサンタの衣装を着てお出迎え^^。
これはいつもの事だがスタジオの前を通ると全身サンタの衣装を着込んだイントラのお姉さんが激しく踊っていましたw。しかもジョグエアロとかいうやつ。イントラさんも人気商売とはいえ大変だな~と思いつつジャグジーでマッタリと体をほぐして帰宅。
世間ではクリスマスイブだがいつもとなんら変わらない土曜日でした(;´д`)トホホ
[PR]
by sagamicon | 2005-12-25 00:20 | 日記