Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

許せんな

施術の範囲の中で股関節や股関節付近を触れる事は良くある事だが故意に何度も行うとは何事だYO(*`Д´)ノw。こういう輩がいると真面目に施術してる人たちの迷惑だ。
('-')はそういう微妙な箇所に触れる場合は何故その場所を触れるかあるいはこれから触れる場所を説明してからしています。女性に限った事ではないが鎖骨付近や大腿部、股関節、腹部などは一声掛けてからというのは徹底しているのだが。

接骨院院長「股関節が悪い」としつこ~く下半身触る

 警視庁王子署は20日までに、女性患者に治療名目でわいせつな行為をしたとして、準強制わいせつの疑いで東京都北区の「たんぽぽ接骨院」院長の男(51)を逮捕した。容疑を認めているという。
 調べでは、院長は6月下旬、治療に訪れた20代の女性に「股(こ)関節が悪い」などとうそを言い、治療名目で下半身を触るなどした疑い。
 女性はほかの治療方法がないか訴えたが、院長は「まれに見るほど股関節が悪い」と言って、わいせつ行為を続けたという。
 院長は過去にも同様の行為を繰り返し、被害を訴えている若い女性がいることから、同署は余罪を追及する。
 同署は医師資格がないのに医療行為をしたとして、医師法違反容疑でも送検した。柔道整復師の資格は持っていた。

ZAKZAK 2005/12/20

[PR]
by sagamicon | 2005-12-20 19:01 | その他いろいろ