Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

やっちゃった(*_*)

ここ数日の寒さで外に出るのも面倒だが体がなまっちゃうので軽く汗をかいてこようと思いジムへ行って70分ほど運動してきた。20分も動いてたらジンワリと汗も出て終了後は持参したタオルもビッショリになった。22時過ぎると風呂場も混むからとロッカーへ着替えに行ったのだが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン、着替えのTシャツはあるのにパンツが無い^(・д・。)(。・д・)^。
レンタルのタオルはあっても下着なんて無いし・・・。
という事でジャグジーにも浸かり綺麗サッパリになったのに汗で濡れたパンツを再度履いて帰らねばならなかった(´・ω・`)ショボーン。
家に帰宅してから新しいパンツには履き替えました、念のためw
[PR]
by sagamicon | 2005-12-13 23:34 | 日記