人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

思わぬプレゼント

日曜日に福岡に住んでいる知人から贈り物が届きました^^。
前から冗談で「誕生日のプレゼントはいつでも受け付けてますよ~♪」なんて言っていたのだ
がホントに送ってきてくれました。しかも('-')の好物のイカの明太詰め
これは初めて福岡ドームに行った時に博多駅で偶然見つけたのだが1回食べたら癖になって
しまい福岡に行くたびに買ってきていました。新日本プロレスが福岡ドームを撤退してからは
行く機会が無くなったけど九州に出張へ行く人がいると頼んで買ってきてもらってました。
写真を載せましたがイカの明太詰め以外にも焼酎饅頭佃煮などなど沢山送っていただきました(^人^)感謝♪
さっそく夜に食べましたが(゚д゚)ウマー。夕食のオカズに、あるいはお酒のツマミにもピッタリです^^。送っていただいた○○サン、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
思わぬプレゼント_a0031795_0273882.jpg

by sagamicon | 2005-12-12 00:30 | 日記