Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

忘年会

土曜の19時から前の会社のOBたちが集まっての忘年会に呼ばれたのでイソイソと出かけてきました^^。土木部に所属していた人たちの会であったが('-')は事務屋でありながら当時から土木の飲み会には誘われていたので今回も図々しく参加してきましたw
a0031795_1348493.jpg

若手?と呼ばれる30代は('-')を含めて4人だけ。あとは当時の所長、工事長たちだけの大人の?飲み会でした。毎回騒いでいるのでこういう飲み会もいいかも。
到着が19時と遅かったので食べ物があまり無かった(´・ω・`)ショボーン。
21時には終了したのだが腹が空いていたので若手だけで串の坊へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
土曜日だから混んでるかな?と思ったが電話を入れたら4名分の席を作ってもらいました。
(人-)謝謝(-人)謝謝。あまり食べていないとはいえ軽く飲んでツマムだけのつもりが何だかんだと一時間ほどで15串くらいは食べたかも(* ̄◇)=3
前段階から飲んでたせいもあるが一時間のうちに3回も∥wc∥へ行ったしまったw

  
a0031795_1359295.jpg

    お世話になった店長も来年の春には神戸(予定)で独立開業予定!p(・∩・)qガンバレ!
[PR]
by sagamicon | 2005-12-11 14:11 | 日記