人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's word From Sagamihara

sagamico.exblog.jp
ブログトップ

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/

1週間ほど遅れて誕生日祝いと称して友人とご飯を食べに行きました^^。
好きな食べ物の一つの手羽先を食べたかったので関内にある風見鶏へ...((((=・o・)ノ ゴー♪
近所の串の坊を20時ごろに通ったが準備中の看板が。( ̄へ ̄|||) ウーム、何でだろ?と思い中を覗くと満員御礼だった。
手羽先はチェーン店の鳥良も関内にあるけど('-')は風見鶏のほうが落ち着いて食べれるのでd(>_< )Good!!
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ _a0031795_13595558.jpg

      ココの手羽先唐揚げは中々(゚д゚)ウマー。カニのだし巻き卵も(o^-')b グッ!

ちなみに今まで食べた中で一番美味しいと感じたのは名古屋で食べた風来坊の手羽先唐揚げ。ここを超える味は今のとこ食べた事がありません(´・ω・`)。

昨日もたくさん飲んで食べて(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪自粛しようにも忘年会シーズンのためまだまだ続きそう・・・。
by sagamicon | 2005-12-08 14:14 | 食べもの関連